Entries



Comments : -

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : -

ぐるぐるえろあん from †堕ちたる者の書† @ 2007-10-23
えるあんのとこの卓球の話をみてふと4コマ思いついたので殴り描きしてみました。えるあんの卓球。練習以前の問題な気もするけど、もちろんフィクションですYO。
TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/94-ef9e63ed

takkyu-

卓球とか考えた人は死んでいいよ><

・・・

あれだけは練習しても出来る気にならない・・・妹の方が強いし・・・

Comments : 0

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : 1

ぐるぐるえろあん from †堕ちたる者の書† @ 2007-10-23
えるあんのとこの卓球の話をみてふと4コマ思いついたので殴り描きしてみました。えるあんの卓球。練習以前の問題な気もするけど、もちろんフィクションですYO。
TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/94-ef9e63ed
