FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments : -

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : -

TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/3-d6243cd6

el

elの概要

現在BSQ所属、FS RED所属。

主なスキル構成は大体みたまんま。回避100盾88ドルイド一次(魔熟70回復96↑調和40暗黒40)、あと適当。グニーの割に頭悪い・・・知能とかその辺の 白銀 並にしかなかったり。HAで到底300出なかったり。

重いものが苦手。レゾコダチ作ったのに重くて手放したくらい苦手。得意技は触媒買いだめする時の「どなたかレイジングかけて頂けませんか」

昔のどうでもいい話は以降をどうぞ。

D鯖時代

一応RA初期の頃からユーザー。始めはフォレやってた。MoEになってからは、リアル知人が鍛冶を始めた為に、採取専門をすることに。大体のサイクルは、銀とミスリル掘りまくって知人がミスリルアクセ露店販売&銀プレート受注作成。(当時はなんでもかんでも銀だった!天ぷら全盛時代の話。)

当時なかなかミスリル製品の作成を請け負う人がおらず、一時間AUCしてても見付からないって人もいたり。それを捕まええて「作りますよ」でニヨニヨが日課だったようだ。ただ単にギャンブルルーレット中毒だったんじゃという気もするけど。

その後、堀場の面子とか変わって、まったり無駄話しながら掘るとかいう雰囲気ではなくなってきて、つまらんくなったので段々疎遠に。バレンタインの時は丁度休止。鍛冶の知人も多忙のため半引退。1月~4月までは殆どINしていない。

4月頃に復帰するも、鍛冶の知り合いはもう居ないし、Pre脳筋を作ってみたものの、まるで狩りとか肌に合わなくて放置。じゃあWarやってみるかー、どうせだから鯖かえよう、と思いE鯖へ。

E鯖1st

初心者がとりあえず役に立てる事と考えて初めからヒーラー特化構成で作り始める。はじめはこの1stがドルイドになるつもりだった。名前はその関係に由来するもの。

普通に狩りをしようとするもすぐに断念。僕の辞書にはPre狩りという言葉が無いらしい・・・完成前にはまだ破壊もあったので、早朝のヘズラーで小遣い稼ぎをしてなんとかスキル上げをしていた。それでも狩りはまじだるい・・・

E鯖2nd

Warに行って見ると、まだ持ち帰りも出来なかった頃なのでWarヌブ露店等も今に比べると少なく、こりゃWarでなんか売ればJはすぐ溜まりそうだなと思い、2ndを作成することに。

なんとなくWarだけで何処まで育成できるかというのをやってみたくなり、ほぼWarに引きこもってスキル上げを始める。始めに上げたのがATH、特に調和。それと槍と伐採と料理。滅茶苦茶に臆病で、何か人影を見たらすぐ調和とPSで逃げてた・・・元UOer(殆どPKしかしてない)なので自分以外は全部敵という意識がとても強かった。N同士が仲良いとかいうことも知りませんでした。全員襲ってきてあたりまえだと思ってたな・・・

当時はセージとかWarでも売っていたし、ソーセージが金になりそーだなあと思ったのでヌブで売り始める。WL様の買占めが物凄くて正直補充が間に合わなかった。Jはすぐ300k位溜まった。んでそれを軍資金に1stを軍属。UOでCoMだったので青がいいなと思い、ELGを選択。

ELG軍属後

皆知ってると思うので省略!

Comments : 0

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : 0

TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/3-d6243cd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。