Entries



Comments : -

152 せるば @ 2008-06-10 URL EDIT
SPでアイテム買ってゲーム内で売れってそこの社員が言ってたよ!
まぁ冗談は置いとくとして、GMPは練り練りで作るのが現実的じゃないかなぁ。
他は…というか青羽ともにてんで3M前後かかる気が…。
153 el @ 2008-06-10 URL EDIT
まあ、リアルのお金には困っていないのでその気になれば・・・

けど、折角だからお金をためるというゲームを楽しむ良い機会かなあとも。
154 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
どれも持ってないけど欲しいと思ったことが余りないかも…
同数~同数*1.5くらいまででMPがきついならGMPにしたら楽にはなりそうだけど
それ以上相手でGMPにしてどうにかなるかといわれたらどうなんでしょう…

155 リボン @ 2008-06-10 URL EDIT
目的あって貯金するのって がんばれる(`・ω・´)

すっごいイイコトいってるelさんがいた!でもオチもあった!
( *ノェ)居心地って とっても大事だよね。
156 el @ 2008-06-10 URL EDIT
> どるー
運用上はどれも必要ないんですが、ちょっと知能と筋力あたりに無理をしてスキル8捻出したい理由が・・・(筋力は元々かなり余裕もって振ってありますが、召喚18で止まらないのが僕のポリシーなので><)

> リボン
うむうむ・・・
157 - @ 2008-06-10 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
158 el @ 2008-06-10 URL EDIT
んーまあ、原状の運用上はMPに問題がないから、青はねともにてんぽしぇの分、筋力削るのが一番理にかなってるよな。

それで筋力5削れたとして、あと3をどこからか・・・元々かなり無理のある構成なのと、種族補正で相当損してるので。種族補正の変更が来て、コグニの重量と持久が緩和されれば相当余裕は出来そうなんだけどなー
159 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
あれ…ミスって非公開に…
160 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
あと小さなリュックでもいいきもしますけど、移動速度-1だけでそこまで変わるかな…?
161 el @ 2008-06-10 URL EDIT
小さなリュックみためが貧乏そうなんだもん!
たらちゃんのイメージが・・・すごく・・・
162 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
なんで君ら金の話題になるとそう必死なのwwwwww

まぁGMPどうなのかなぁ。
Pのおくらは魔熟なし知能60なので時々GMPだけどぶっちゃけMPでもまだMPまわせてます。(抵抗調合系にMP枯渇で負けるとGMP持ち出してくるくらい)
ブレインとかマナスケもらったときのリカバリにはマジ強いと感じるなぁ。
ただアレですよ…高いから使うのをおもわずケチるとその方が致命傷になる時があるんだ。
ほらMPならBUFFあとのMPリカバリに迷い無くつかえるけどGMPだともったいねーってディールしたりメディしたりしてたら奇襲くらったりディレイいっぱいマナポボタン連打するのためらってMP切れたり…ビミョウによくある。
値段が約8倍だからのぉ。

持久ちょいさげてGRまで使えるようにしたらホールドの回数もへってST減ったらGRするのでシルオもしやすいのでもしかしたら逆にST楽になるかもしれん…。
したらミルクティをフレバにかえたらMPが楽になるから知能がさげれて…ごにょごにょ
しかしそれをやるとこないだのZoomeの記事がアレでアレでアレになりますね。
163 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
あ…GRも高いっすよね。
164 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
もうこれはアレだ。
こぐれんじゃい貧乏部設立してみんなでバハかもしくはビーフバレー部作って牛とばすかしてお金かせぐしかないね。

ちなみに単純計算。
青羽ともにてんリュック買った時点で3Mかかるとしたら重力の指輪を30Kでかったら100こ落とせます。
自作したらもっと落とせると思う。
165 el @ 2008-06-11 URL EDIT
羽はPで買えるならかうよ!
そんくらいのおかねはあるよ(たぶん

重力なー
ドロップ痛いから死ぬの恐れるようになるとちょっとなー、まあ性格的にあまりないとおもうけど。(他のドロップが安いんで重力持ってたとしても脳筋よりはぬるいけどね)

自作するならD鯖でコボルト飼うしかないのかな。さすがに E or P に今からがつがつ掘れるキャラをつくるのはだりーっすね。
166 el @ 2008-06-11 URL EDIT
いくら GR できてもこぐに持久20とかだと ST の溜めがきかないので盾結構死ぬ気もする。UEもに子なら持久20でいけるだろうけど・・・

今まで色々ヒーラー、メイジ系作ったけど、低知能にはかなり慣れてるけど低持久には全くなれてないので持久下げる方向はきついかなあ。

サンクンあきらめれば筋力はかなりさげれますけどね。

こっからさきは、どこに穴をつくるかってはなしになるので、ごにょごにょ・・・
167 せるば @ 2008-06-12 URL EDIT
こぐれんじゃい貧乏部ってどるーとえるあんしかいなゲフンゲフン
まぁ低持久にするとせっかく8P捻出してアレしたのが無駄になりそうな気も…
168 おくらにーさん @ 2008-06-12 URL EDIT
おくらにーさん今プチ金持ちだから貧乏レースくわわれないお^^
Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : -

TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/139-307ff591

最近 zoome で War 記録をつけているのでこっちの更新が・・・

今、僕に新しく 必要な 力 は 金 だ・・・

  • 青はね
  • GMP
  • もにてん
  • 肉じゃが
  • etc etc

まあ、PT で一番必要な力、 信頼 は、お金では買えない。

el は貧乏だけど、"信頼" はもう頂いているから。僕の原動力でもある。たまに自信ないですけど、僕はそのために PT をやっている。

"信頼" だけじゃ勝てない。確かにそうだろう。

けど、例え負けたとしても、信頼関係があったという実感が僕を充実させてくれる、気持ちよくさせてくれる。だから PT がやめられない。

甘ったるいといわれようが。

どんなに勝ったとしても、信頼関係があったという実感が無い PT でなんて、ヒーラーやっても多分気持ちよくなれない。

で、

今、"新しく" 必要な 力 は 金 なんです・・・

どうしようか・・・

Comments : 17

152 せるば @ 2008-06-10 URL EDIT
SPでアイテム買ってゲーム内で売れってそこの社員が言ってたよ!
まぁ冗談は置いとくとして、GMPは練り練りで作るのが現実的じゃないかなぁ。
他は…というか青羽ともにてんで3M前後かかる気が…。
153 el @ 2008-06-10 URL EDIT
まあ、リアルのお金には困っていないのでその気になれば・・・

けど、折角だからお金をためるというゲームを楽しむ良い機会かなあとも。
154 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
どれも持ってないけど欲しいと思ったことが余りないかも…
同数~同数*1.5くらいまででMPがきついならGMPにしたら楽にはなりそうだけど
それ以上相手でGMPにしてどうにかなるかといわれたらどうなんでしょう…

155 リボン @ 2008-06-10 URL EDIT
目的あって貯金するのって がんばれる(`・ω・´)

すっごいイイコトいってるelさんがいた!でもオチもあった!
( *ノェ)居心地って とっても大事だよね。
156 el @ 2008-06-10 URL EDIT
> どるー
運用上はどれも必要ないんですが、ちょっと知能と筋力あたりに無理をしてスキル8捻出したい理由が・・・(筋力は元々かなり余裕もって振ってありますが、召喚18で止まらないのが僕のポリシーなので><)

> リボン
うむうむ・・・
157 - @ 2008-06-10 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
158 el @ 2008-06-10 URL EDIT
んーまあ、原状の運用上はMPに問題がないから、青はねともにてんぽしぇの分、筋力削るのが一番理にかなってるよな。

それで筋力5削れたとして、あと3をどこからか・・・元々かなり無理のある構成なのと、種族補正で相当損してるので。種族補正の変更が来て、コグニの重量と持久が緩和されれば相当余裕は出来そうなんだけどなー
159 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
あれ…ミスって非公開に…
160 DOR @ 2008-06-10 URL EDIT
あと小さなリュックでもいいきもしますけど、移動速度-1だけでそこまで変わるかな…?
161 el @ 2008-06-10 URL EDIT
小さなリュックみためが貧乏そうなんだもん!
たらちゃんのイメージが・・・すごく・・・
162 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
なんで君ら金の話題になるとそう必死なのwwwwww

まぁGMPどうなのかなぁ。
Pのおくらは魔熟なし知能60なので時々GMPだけどぶっちゃけMPでもまだMPまわせてます。(抵抗調合系にMP枯渇で負けるとGMP持ち出してくるくらい)
ブレインとかマナスケもらったときのリカバリにはマジ強いと感じるなぁ。
ただアレですよ…高いから使うのをおもわずケチるとその方が致命傷になる時があるんだ。
ほらMPならBUFFあとのMPリカバリに迷い無くつかえるけどGMPだともったいねーってディールしたりメディしたりしてたら奇襲くらったりディレイいっぱいマナポボタン連打するのためらってMP切れたり…ビミョウによくある。
値段が約8倍だからのぉ。

持久ちょいさげてGRまで使えるようにしたらホールドの回数もへってST減ったらGRするのでシルオもしやすいのでもしかしたら逆にST楽になるかもしれん…。
したらミルクティをフレバにかえたらMPが楽になるから知能がさげれて…ごにょごにょ
しかしそれをやるとこないだのZoomeの記事がアレでアレでアレになりますね。
163 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
あ…GRも高いっすよね。
164 おくらにーさん @ 2008-06-11 URL EDIT
もうこれはアレだ。
こぐれんじゃい貧乏部設立してみんなでバハかもしくはビーフバレー部作って牛とばすかしてお金かせぐしかないね。

ちなみに単純計算。
青羽ともにてんリュック買った時点で3Mかかるとしたら重力の指輪を30Kでかったら100こ落とせます。
自作したらもっと落とせると思う。
165 el @ 2008-06-11 URL EDIT
羽はPで買えるならかうよ!
そんくらいのおかねはあるよ(たぶん

重力なー
ドロップ痛いから死ぬの恐れるようになるとちょっとなー、まあ性格的にあまりないとおもうけど。(他のドロップが安いんで重力持ってたとしても脳筋よりはぬるいけどね)

自作するならD鯖でコボルト飼うしかないのかな。さすがに E or P に今からがつがつ掘れるキャラをつくるのはだりーっすね。
166 el @ 2008-06-11 URL EDIT
いくら GR できてもこぐに持久20とかだと ST の溜めがきかないので盾結構死ぬ気もする。UEもに子なら持久20でいけるだろうけど・・・

今まで色々ヒーラー、メイジ系作ったけど、低知能にはかなり慣れてるけど低持久には全くなれてないので持久下げる方向はきついかなあ。

サンクンあきらめれば筋力はかなりさげれますけどね。

こっからさきは、どこに穴をつくるかってはなしになるので、ごにょごにょ・・・
167 せるば @ 2008-06-12 URL EDIT
こぐれんじゃい貧乏部ってどるーとえるあんしかいなゲフンゲフン
まぁ低持久にするとせっかく8P捻出してアレしたのが無駄になりそうな気も…
168 おくらにーさん @ 2008-06-12 URL EDIT
おくらにーさん今プチ金持ちだから貧乏レースくわわれないお^^
Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : 0

TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/139-307ff591
