Entries



Comments : -

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : -

とらっくばっく from †堕ちたる者の書† @ 2006-11-21
爺様達が麻雀大会をやったらしぃ。どうやら爺様が優勝したそうな。それについての癒し系の記事より無断転載。じじい優勝しちゃったぜ じじい:( ´・∀・`) じじい:賞金5000円げっと 俺:おめでとうっていえばいいのか? じじい:いや じじい:賞金よこせUNKO だろ? 俺:
TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/13-8a4344ed

雪とか麻雀とか

まだ2度位なので積もりはしないけど、ずっと降ってる。例年よりかなり遅め。

あと麻雀大会。爺が優勝とかつまんねーな。

じじい
優勝しちゃったぜ
じじい
( ´・∀・`)
じじい
賞金5000円げっと
おめでとうっていえばいいのか?
じじい
いや
じじい
賞金よこせUNKO だろ?
あんま興味なし
じじい
・・・
リアルお金には困ってない
じじい
うんこ><

ksg

Comments : 0

Post a Comment
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます
Submit

Trackback : 1

とらっくばっく from †堕ちたる者の書† @ 2006-11-21
爺様達が麻雀大会をやったらしぃ。どうやら爺様が優勝したそうな。それについての癒し系の記事より無断転載。じじい優勝しちゃったぜ じじい:( ´・∀・`) じじい:賞金5000円げっと 俺:おめでとうっていえばいいのか? じじい:いや じじい:賞金よこせUNKO だろ? 俺:
TrackBack URL for this entry
http://elvl.blog48.fc2.com/tb.php/13-8a4344ed
