Entries



錬金とか

  • War 資金が欲しいので秘密キャラから 戦技93.1 を抜いて P鯖 に転送。 okra 曰く 「えるあん時の石あるの?」 → 「ばかにすんなおー」
  • 1M で2日粘るも売れず。うーん、高いのか。
  • 売りchに人が、と思ったら 知り合いだったというオチ。 売れて助かった。
  • ヒーラーっぽいキャラの方が 熟練83 になりそうなので、回復上げ & Pre用に GR 欲しいなと思い。 (最終的に熟練90止めになるから、 War で9割 GR はないだろ、多分。)
  • 古文書があるから、昔パニ狩りで錬金剤集めたアカウントに移動して、バインダー埋めて女神貰えば、無課金で GR いけそうだな。
  • 空気読まないミラクルで プロオ きt・・・
  • 女神猶予画面のまま ch で必死質問 「すんません、プロオっていくらで売れるんですか・・・」 → okra : 「GR より高いんじゃね?」 → 「おk、プロオげっとした」
  • okra : 「あ、プロオ 500k であるわwww」 → 「うんk-」
  • 仕方ないので途中経過で出来たものと、残りの錬金剤と女神を使ってパワーインパクトを作成。 400k 買いchがあったので即売り。
  • あすねえが 600k で GR を売ってくれるとの事で、即買い。プロオは気長に売るか・・・

Pre 金が 1M 超えたのなんてブリードロード時代以来だぜ・・・と思ったら、一日も持たなかったという。

ふと要望メールを書いてみる

珍しく真面目に要望メールを書いてみた。まあ、俺の強化100が勿体ないので文句を言いたかっただけなんだ・・・

強化魔法の トランスフォーム (以下 TF と記述) について要望があります。 トランスフォームの見た目を変更して欲しいです。

中略

個人的には、現在のモーションのみえないウニに比べたら パンダのきぐるみになるほうが100倍ましです。 もしそうなら、非難を恐れずに TF を使えますし。

ごんぞなら、錬金に ようじょ に変身する新しい TF を追加しかねない。例えそれでも、ウニよりはましだから使うぜ俺は・・・

模擬

おわた (98.1/100.0/100.0)

だめp (90.2/100.0)

反省 (100.0/100.0)

せるばのふんどし (100.0/100.0)

言われた事1回で出来なくて申し訳ないです・・・3回同じ事言われてもできないのですが・・・みなさんの貴重な時間が・・・

まじかる☆ここちゃん 周辺設定 まとめ

俺が考えたんじゃないからなっ、okra の妄想なんだからな・・・

二人で話してたもののまとめです。

read more

P鯖 キャラ一覧

P鯖のキャラ一覧をそろそろ書いてみる。説明はかなり適当。キャラ名は秘密。

read more

あけましておめでとうございます

elと寝正月

今年は特に旅行等の予定はなく、家で寝正月。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

年も変わったし、身辺も落ち着いてきたので、 War 復帰するかもしれません。といっても半年近く War やっていないので、おそらく初心者同然からの再開です・・・

久しぶりに MoE in して、Pre で変なの殴って超強くて驚いたりしております・・・と、そんな Lv なのにいきなりゲリラ誘われたりして正直どうしようかと !

