Entries



また疲れる夢をみた

大昔(中学生時代)の彼女に(今の俺が)本気で嫌われる夢だった。

それで、生きる気力が無くなるくらい落ち込んでるんだよ、夢の中の俺が。okra風に言えば所謂すみっこ状態。

起きた時、夢でよかったとほんとに・・・何でこんなに必死な気持ちになってるのか本人もよくわかっていない。

まあ結構特別な人なんだけどね・・・

家の奴に「嫌いだ~♪」と言われても全然堪えないのに。本気で言われた事無いからかもしれない。本気だったらどうするんd

takkyu-

卓球とか考えた人は死んでいいよ><

・・・

あれだけは練習しても出来る気にならない・・・妹の方が強いし・・・

たまに

少しだけ、甘えても、いいですか・・・

難しい

仕事に隙間ができたら、今度こそまともに復帰したいのだが、ブランクが空くとどうにも色々と気が重くて難しい・・・

そこでいつも、気兼ねないようにこっそり復帰しようとするるのだが、大抵失敗する・・・

さすがにまたこっそりするのに新キャラ作る余力はない。大体、新キャラ作ってまだまともにやってもいないというのに。どうしたものか・・・

人を成功させる

唐突だが、自分には人を成功させる事にのめりこむ性質がある。人の役に立つのが好きというのとは違う。

自分の構想が人を通して具現化するのがたまらなくエキサイティングなんだ。普段からそれとなく無意識で考えたり暖めたり、殆ど忘れているようなこと。それが、なにかこう「ああこの人だ」っていう人物を見つけたときに天啓のように思い起こされて、ものすごい勢いで具体的に何をすべきかが沸いてきて実行したくなる。

read more

むりp

一日18時間くらい仕事で、MoEする時間が殆んど作れない・・・

数ヶ月Warやってないし、こんなんじゃ空いた時に復帰したくても多分まともにできないだろうな・・・

