Entries



こんなもんか

筋力 90 着こなし 76 生命 100 知能 15 持久 100 精神 95 集中 1 抵抗 40 槍 100 盾 88 破壊 18 強化 100 召喚 18 魔熟 9

精神の上がらなさにヤケクソになっていたら、強化があっさり100に・・・予定と多少違うけど、まあこんなもんか。欲を言えば抵抗がもう少し欲しい位。

自分にしては珍しくかっちりキャラ育てた気がする。War行くテンションないのが、逆にスキル上げに有利だったかもしれない。大抵途中でWar行ってしまうし・・・

やりやがった

okraにそそのかされて、やりやがった・・・

俺が・・・

見付かったら責任取ってください。つーか、これって俺がスケープドールか?

キャラの銀行に 10k は keep しておかないと。

救いようない

爺のところで相性の計算式が出ていたけども、これをこのまま適用できるのは一定以上の基本能力が有る人同士の場合だけだと思う。

つまり、どんなに相性がいい属性を持っていたとしても、蟻が象には勝てないってことですよ。

基本能力を100%出せるのが相性100だとして、それに経験を若干プラスする感じかな。

基本能力に三倍の差が有ったら、三倍の相性かそれ相当の経験を詰まないと同等にはならないということ。

read more

やる気 (40.0/85.0)

槍100.0

なんとも、うーん・・・キャラ育ててる事は育ててる。なんか惰性で槍100達成。後残るはアレだけか。まじであがんねーんだよ、アレが。

全くWarやる気なかったのが、某山賊さんの動画舐めるようにみてたらちょっと出てきた気もしないような・・・

全くやる気無いといいつつ惰性でラッシー1500とローストチキン300溜め込んだり、やる気ないのにね。どうするんだろう・・・

ようするに、あと一押しかもしれない・・・

近況

復帰してるような、してないような。Warは全くやってないと思う・・・

ちょっと調べたので自分用メモ。

  • UH (強化88.4 魔力120) + ラッシー
  • 自然回復0で立ち状態
  • pause 200 (19.2s)

上記条件で HP40 回復。1s 当たり換算で HP2.08 回復。

G系POTの delay 中に HP23 回復する計算。

Dammit

少し落ち着いて来たので、okraから貰った絵を塗っていた続きをやろうと思ったら、自分でも知らないうちにファイルを消していたらしい。全く覚えてない・・・

三日位かけて結構丁寧に塗ってて、途中経過含めて連番つけて保存してたのが、全部なくなってた・・・

しかもその後デフラグしたから、復帰も無理。

結構気に入ってたのにな・・・

okraすまんわ・・・

何やってんだ俺は・・・

生存報告

ここ一週間程、仕事以外ではネット関係での連絡をとってないので、念のため生存報告の書き込み。

身辺で色々あって、ネトゲで遊ぶ気力がないというか、切り替えがきかないというか・・・疲れたっつーか、時間が欲しいつーか・・・

気分が一定しなさすぎて、自分の気まぐれさ加減にちょっと疲れ気味・・・

