Entries



憂鬱という程でもないのだが

><

画像に特に意味はなし。普段あまり見ないモーションを良く見ると結構凝ってたり。

リアルで考えるべきことが悶々としていて、時間はあるのだけども、ゲリラとか行く気力があまりない・・・

こう、すぱっと、すっきりならないものか・・・

勝利条件

爺とHiouさんが書いてたので俺も書いてみる。

勝利条件なんて人それぞれなので、あくまで自分が自分で満足するための条件でしかないけど。

自分にとっては、"勝ち"と"上手くいったゲリラ"は別だな。例えば、5に追われて無人横逃げながら4落として、最後タイマンに持ち込んで勝った直後に5きて死んだ、ってのは甘めに数えても一勝でしかないけど、ゲリラとしては悪くないと思う。

逆に言えばWarはアリーナと違ってそういう結果の勝敗以外の要素や過程が面白いのだと思う。

で、自分ルール。(あくまで自分が満足するための基準であって、人におまえのそれは一勝じゃないだろって意味じゃない。)

read more

はいはい・・・

Preヌブ村でKirshに必死にちょっかいをかけるSilje(セリア)を目視。

なにやってんだ・・・
じじい
><
じじい
セリアかわいいよセリア
はいはい・・・
もうね
セリアはなんか俺にとっては、妹に萌えないのとおなじで、まったくどうともおもわねー
じじい
ダウト
じじい
妹に萌えないダウト
そこかよw
じじい
ちょ
じじい
こぐねーさんのハロウィン、おっぱいゆれすぎだろ

砂粒程でいいから成長したい。

ここの所ひたすら練習と思って新キャラでソロばっかりやってる。

ひどいnoobですよ。爺にリアルで抹殺されそうなくらいnoob。小学生からやりなおせという感じ。

今は基礎が面白いというか基礎で手一杯というか。ホールドは切らさない、サイレントランは即解除する、毒はすぐ解除、リベガ見て詠唱キャンセル、サンクン詠唱みてキャンセルマジック、etc・・・そういうのをミスしないで出来てるかどうかだけ気にしてる。普通の人なら息をするように当たり前に出来てる事なんだろうけど、それが出来てないからどうしょもない。だからもーとにかく基礎基礎基礎・・・

進歩してると思えないけど、基礎をしっかりやる事くらいしか出来ない。何をやっても下手なので、人の100倍やっても多分成長しないけどな・・・だったら1000倍やれって話なだけだよな・・・

たまに何かの間違いで勝つ事があるけど、勝っても負けても自分のミスを気にすることしか出来ない。

たまーに何かが上手く行ったように見えるときがあるけど、そういうときは大抵相手がミスしたり最善の判断してないってことだしなあ。俺が上手くなったわけじゃないんだよな・・・

