Entries



っもに

ダンスしてるみたいに見える

Lyciaねーさんとダンスしてるように見える・・・。死なせて申し訳ない。あと種を使う、種種たねたn・・・uaaaaa

日々、グニーとモニーの戦いである。

まあ単純に自分がこぐにキャラ多くて世の中モニーが多いだけ。

モニーの攻撃はパンダのそれよりすれ違いor回り込み回避しやすいような・・・多分気のせいだと思うが。

主観視点だと大差ないのだけど、M2だとパンダにすれ違いしようとして引っかかる時があるのに、相手がモニだと非常にぐりぐり回り込みしやすい感じがする。

自分の操作方法に問題があるのだろうけど。

こわいよー

妹が色々あって近く(歩いて3分)に引っ越して来る事に・・・

一緒に不動産回って、こっちの方がいいってとか言って誘導したのに。近くがいいと言い張って、そこに決めやがった。職場からも遠いと思うんだけど。unk-

兄の威厳とか全くねーわ・・・

あと妹の髪型変だと思ったけど、怖くて言えなかった。おくらさんと同じくらい怖い。

おくらとどれいくんにはマジ悪い事した。本当に申し訳ない。帰ってきてから家でもgdgd風味でゲリラも行けなかったし、ごめんなさい・・・

うーんうーん

ぼちぼち復帰してるらしい。

elは殆ど給料泥棒しかしてないけど・・・追いつかない位、新キャラの消費が・・・

訳のわからない無駄にドラマチックで壮大で設定の細かい夢を見た。ネットの知り合いが出てくる夢は珍しいのでやけに印象に残った。

伏字無しじゃここに書けないくらい過激な内容だった。

Galessのやばさは説明の必要無しといった感じだったが、一番予想外の展開だったのはokraに命を助けられた事。

でもさ、夢って自分の脳だけで作ってるんだよなあ・・・

