Entries



夢を見た

暫くMoEはお休みの予定。

一時間だけ寝てなんとか疲れを取ろうと思ったんだが・・・酷い夢をみてかえって疲れるだけだったという・・・

タゲ合わせ

okraの所でタゲ合わせについて書かれてたので便乗。

俺が昔やってた、UOの話から少ししたいと思う。UOのWarではタゲ合わせが非常に重要な基礎とされていた。相互ヒールがMoEに比べると容易なので、タゲ合わせをしないとヒールの上から落とせないことや、assist等のコマンドがない為にタゲ合わせ自体がプレイヤースキルとして認識されていたことが、重要視されていた理由として挙げられると思う。

長くなりそうなので続きから。つーか面白い話ではないので、ほんと暇で長文OKな人だけどうぞ。

read more

ありえねー

滅茶苦茶長文書いてたんだけど、間違って消した・・・・

あああsふぃあえおg ksgggg

