Entries



el

elの概要

現在BSQ所属、FS RED所属。

主なスキル構成は大体みたまんま。回避100盾88ドルイド一次(魔熟70回復96↑調和40暗黒40)、あと適当。グニーの割に頭悪い・・・知能とかその辺の 白銀 並にしかなかったり。HAで到底300出なかったり。

重いものが苦手。レゾコダチ作ったのに重くて手放したくらい苦手。得意技は触媒買いだめする時の「どなたかレイジングかけて頂けませんか」

昔のどうでもいい話は以降をどうぞ。

read more

ぶろぐはじめ

(MoEの)ぶろぐをはじめてみる。

と言っても仕事関係の技術系のblogとかやってるのでblogは初めてではない。

仕事でXMLとかMTのテンプレとかPluginとかいつも弄ってるので、個人的なblog作ろうと思っても、気合入れすぎでちゃんと作るのまんどくさくなったりとか。出来たら出来たでコーディングの癖とかCSSの癖で俺だとばれるとマンドクサイ・・・ 特に明日納期なのにMoEしてることとかばれると最高にマンドクサイ。

そこで既存のサービス使おうとか思っても、既存サービスのblogのソースとか滅茶苦茶過ぎて見るだけだりい~とか。ずーっとマンドクサクなってやってませんでした。書くことないってのもあるんですが。

んで明日納期なのになんとなくFC2ブログのテンプレ見てたら結構strictなXHTMLだしCSSもまともだし。ああこれならすぐ弄れるなーと思ったので出来心で作っちゃいました。

まー、日記とか続いた試しがないのですぐ終わりそうだけどな・・・

