Entries



いしばっちできたよー

今ごろ、 okra 達は戦争をしていることだろう。

カバ の次はばっちおを描いてみた。

もっとおっぱいは大きく!とか、おやじくさく!とか各所から注文があったのだが、俺にはこの辺が限界・・・

もっと書き込みたかったのだが、数日置いてもこれ以上の気力がでてこないため、断念して妥協ながらうp。

read more

カバレラできたよー

わざと絵柄変えながら、色んなキャラ描いていこうと思う。

しょっぱなはカバレラ大臣。筆圧感知なしのまま描いてしまった。

背景に宇宙描きたかったけど面倒になって、とりあえずこれでやめ。本当はもっと汗むさくなる予定だったのだが、意外とまともに・・・

文字が一番難しかった・・・ってか俺文字描くセンスNEEEE

絵についての技術的な話とか批判は全然OKだけど、荒れるような書き込みは程ほどに。そんな人こないと思うけどね。まー細かい事抜きで雰囲気を楽しんで欲しいかな・・・

read more

okraさんペン返してください

P鯖の某悪人

ちょっと前にP鯖の某悪人を殴り描きしたもの。

本人は気に入っていなかったようだが・・・(まあ、似てないよな) 僕は結構気に入ったのでもっとちゃんと描き込もうかと。が、どこを探してもペンタブのペンがない。

どう考えても呪われた気がする・・・

