Entries



なんとなく別れた昔の彼女から・・・について

okra の所のコメントな。なんか、変な意味に取られてキモーみたいに思われてたらお互い嫌だから説明しておく。

時間ってさ、露骨だから。(ネットでは関係ないけど、リアルの男女関係だと距離も露骨だよね・・・少なくとも僕にとっては。遠距離恋愛スキルなんて 0.1 も振ってませんよ!成功したことない pgrrr)

なんとなく離れて、時間も経って、元々嫌いじゃないし、むしろ今でもずっと大事なんだけど、なんとなく疎遠になって、でも忘れてもいないし、もちろん時々思い出してるけど。

そんな昔の彼女から突然メールきたりして、「俺はずっと忘れていないけど、きっと忘れていると思われてたんだろうな、だからといって俺はもう何もしていないしな、俺って身勝手だな、でもこの身勝手さは変えられない・・・」 と思うと、なんというか。

申し訳ない、とかとは違うんだけど、ああ、時間って・・・露骨だな・・・ みたいななんとも言えない気持ちになるよね?ならない・・・ですか・・・

P 鯖 4C ほっといて、というか何も言わんで MoE ずっと離れててすまん。

残暑

今日はちょっとらしくない話をしようと思う。真面目っつーか淡々とした個人的な話が苦手な人は読まないほうがいいかも。多分、面白いことはなにもないので。

read more

Why do human beings have a Chaotic Mind ?

the gleam

爺と Alignment について二晩に渡って盛り上がったのでいろいろ書いてみる。哲学的、思想的な話を何の根拠も無しに聞かされるのが耐えられない人、人に読ませることを前提としていないオナニー文章がきもくて見たくないという人はスルーしてくださると幸い。読んでしまってキモーと思っても責任持ちません。

人と人は皆違うということ、自分も違うということを知ったとき、世の中のあらゆるものが、等しいものをもつことを基準に求めているなら、自分の存在はどこに許されるというのだろう?

この現実が Chaotic であれば、世界はきっと僕の存在を許してくれる。

read more

思うことはあれど

思うことはあれど、言いたいことはない。

自分に人に何らかの影響を与える力も無いと思うので。こういうものを書く以上は、何らかのレスポンスを期待しているとも見られて当然なのだが、それを意識しないで何かを書いても、"何この人"で終わってしまう。

読んで面白い文章とか為になるとか、読ませるだけの経験に基づいた事実とか・・・何もない。

思うことはあるんですけどね。それでさえまとめると、たった一言になる。

諸行無常

gdgd言わないと説明できない事の殆どがこれでまとまってしまう・・・

まあ、"何この人"でも何か書いた方が良いと自分に思い込ませて、明日からくだらない事を書いて、読む人をいらつかせるblogにしていこうと思う。

