Entries



一応生きてるよ

zoome の方ばかり更新してるだけなんだ。

04:24:22 (P) Cashewnut > : ■■■ダイイング発動中まもなく死にます■■■
04:24:22 (P) Cashewnut > : ■■■ダイイング発動中まもなく死にます■■■
04:24:23 (P) Cashewnut > : ■■■ダイイング発動中まもなく死にます■■■
04:24:23 (P) Cashewnut > : ■■■ダイイング発動中まもなく死にます■■■
04:24:23 (P) Cashewnut > : ■■■ダイイング発動中まもなく死にます■■■
04:24:24 elAnVital は 8 ポイントの戦績を得た
04:24:24 elAnVital は Commander に昇格した!
04:24:24 戦績ノルマが設定された
04:24:25 Cashewnut は死にました
04:24:30 elAnVital は 2 ポイントの戦績を得た

ダイイング

ダイイング

レスキル以外の何モノでもなかった。冷静じゃないにも程があるなあ、と思いつつもこういうリザをしてしまう。桟橋しかり・・・

ぼちぼち復帰

ぼちぼち復帰。

ダイイング

それにしても、このこぐお・・・

信頼関係

プロテクト シールディング オーラ

15日は熱い当たりが多かった。楽しい PT だったしなー

プロテクト・・・

プロテクト・・・

・・・シールディング

シールディング・・・

このしるお、自分にしかかかってないようなきもするけど。 (自分にかけるだけでも 使えるのがわかってきた。)

二人でムード照明しまくった。普通に硬かったな。いい所でプロオもらいまくり。プロオってスイッチ対策としては非常に強い気がする。

最近 zoome で War 記録をつけているのでこっちの更新が・・・

今、僕に新しく 必要な 力 は 金 だ・・・

  • 青はね
  • GMP
  • もにてん
  • 肉じゃが
  • etc etc

まあ、PT で一番必要な力、 信頼 は、お金では買えない。

el は貧乏だけど、"信頼" はもう頂いているから。僕の原動力でもある。たまに自信ないですけど、僕はそのために PT をやっている。

"信頼" だけじゃ勝てない。確かにそうだろう。

けど、例え負けたとしても、信頼関係があったという実感が僕を充実させてくれる、気持ちよくさせてくれる。だから PT がやめられない。

甘ったるいといわれようが。

どんなに勝ったとしても、信頼関係があったという実感が無い PT でなんて、ヒーラーやっても多分気持ちよくなれない。

で、

今、"新しく" 必要な 力 は 金 なんです・・・

どうしようか・・・

キャラから外せないこと

その辺のスタンス は結構俺も似てるかもしれない。しかし結構しぶとく一つの構成を使い込む方 (熟達が遅いとも言う) なのでなかなかキャラが増えません。

E鯖el はヒーラーとしての必須 (回復98集中) は当然として、縛りは DRU だと思われてそうだけどそうでもないかも。

盾 = 回避 = こぐ ≧ DRU > 筋力 > その他 かな。

だから P鯖el は DRU 無いけど盾回避筋力あるしね。盾は誰にでも切れって言われそうだけど、これ切るなら新キャラ作るし、モニになるんでも同じかな。レイジンガーの el とか、DRU の無い el よりある意味想像つかん・・・

あと DRU の恩恵って解毒そのものもあるけど、ホールドの buff 位置に神経質にならなくて良い所、アイテム枠が 1、下手したら 2 空く事、最必須 Lv のマクロ枠が 1 空く事、MF 逃げやそこそこえぐい SR、なにより 村でパンツ見られなくて済む事 が大きいんだ・・・

