Home



にゅ

ただの広告消し

こっそり

ひょんなきっかけで、 2010/3/13 から MoE に復帰しています。

15ヶ月振り。

現状 P 鯖 Pre でまたーり中。 War 復帰するかは不明。

blog 更新するほど気力ないので、ここは放置。とりあえずは、 twitter で つぶやいてる かもしれません

(仮)

どこかで生きてるよ。

えるあん用何か [AmaRecCo Plugin]

超忙しい。まだもう少し MoE in はできなさそうなので、少し前に自分用に作っておいた AmaRecCo のプラグインを うpっときます。自分用なので動作はそこまで保証しません。俺が使ってる分には問題なし。

機能

自分に必要な機能つけただけなので、他人の役に立つのかは怪しい。

タイムスタンプ関係
  • フォーマットを自由に指定できる
  • フォントに日本語以外のものを指定しても反映される
  • 縁取りなしで背景透過にできる
  • 文字が欠けないように若干のマージンをとってくれる
  • プレビューできる
ストップボタン

MoE を録画するときとか、AmaRecCo のウィンドウが邪魔になると思う。 (それに、ウィンドウ閉じた方が若干負荷も小さい) が、AmaRecCo は Dxtory のようなインジケーターが出ないので、最小化してショートカットキーで録画の開始と停止を行っていると止め忘れしやすい。(俺だけ?)

そこで、録画している間だけ、ストップボタンだけのごくごく小さいウィンドウを出しておいてくれる機能。

ストップボタン押しても止まるし、ショートカットキーで止めてもボタンが消えるので止め忘れ防止になる。(と思う・・・)

大事な事
フルスクリーンでは全くテストしてない!どうなってもしらない!

詳しい解説とダウンロードは続きから。

read more

o o o o

o o o o ...

うーん、体調悪い・・・

